世界一周旅行記 ゆめぽろEarth
オリジナルのワウペダルのサウンドを決定付けていたのは、イタリアFASEL社のインダクターでした。
この伝説的なインダクターが、オリジナル独特のワウのエンベロープやゴージャスな音色を演出していたのです。
ダンロップ社は長年、入手困難とされてきたこのインダクターを入手し、クライベイビーの回路に組み込むことに成功しました。

長い間ギタリストの憧れであった、あのワウ・サウンドが30年の時を越えて今甦ります。

GCB-95では、高域がきつすぎると感じたギタリストも多いのではないでしょうか。
このCLASSICではインダクターがFASEL社の物となることで、中域のカーブ、トーンが共にギタリストにとって美味しく、気持ちの良い物となっています。
これこそ往年のCRY BABYサウンド!

Controls
:ペダル⇒100KΩのHot Potzポテンシオメーターをスイープ
:スイッチ⇒エフェクトのオン/オフ
:電源:ACアダプター(別売)、006P 9V電池(別売)

【お取り寄せ】 / Dunlop Jim GCB-95F 【御茶ノ水本店】 CLASSIC-ボリュームペダル!

★【お取り寄せ】 / Dunlop Jim GCB-95F 【御茶ノ水本店】 CLASSIC-ボリュームペダル

もっと見る >
読み込み中
12345
ページ
↑先頭